【こまち&りんの部屋】オカメインコとヨウムの日々

          〜オカメインコの「こまち」とヨウムの「りん」

今年もヨロシクお願いします(こまち・りん)

明けましておめでとうございます。

こまちの父ちゃんです。

 

我が家の幼鳥シスターズも初めての正月を迎えました。

 

昨年、ひょんな事からオカメインコの「こまち」をお迎えし、その後ヨウムの「りん」が我が家にやって来ました。

この事で、我が家は鳥さん中心の生活スタイルやペースに大きく変わったと言っても過言ではない年でした。

 

「こまち」も「りん」も雛の挿し餌を卒業したての状態でお迎えし、どちらもまだ1歳未満で、これから色々な姿を見せてくれる事と思います。

 

今年もそんなお嬢さん達との何気ない日常を少しづつ綴っていけたらと思っています。

 

2022年元旦の「こまち」と「りん」

f:id:Woodwin:20220101230042j:image

f:id:Woodwin:20220101230050j:image

 

「こまち」さん、「りん」さん、今年もヨロシク!

(お手柔らかにネ^^;)